ブギウギ無理なお願いはなぜ? | 2nd.Tue JAZZ CLUB

2nd.Tue JAZZ CLUB

福知山周辺で活動しているジャズクラブメンバーの日々あれこれ

「ラッパと娘」歌わせろという、変なお願いで話をもりあげてもねえ・・・

そんな無茶な馬鹿げたストーリーをみるのもアホくさいが

実話のジョーズが、江利チエミの原信夫シャープ&フラッツを自分の専属にした

という義理人情に欠ける行いを、じつは書いていたのを変えたと想像すると、

面白いかもね。

 

笠置さんが五木ひろし「人生歌がある」のトリビュートコーナーで

(たぶんまだやっていないと思うが?服部トリビュートは観た)

若手に歌ってもらったら、喜んだことでしょうね。

やっと今「ラッパと娘」の凄さを朝ドラファンだけでも

分かってもらえたのは、ブギウギのおかげです。