買い物ブギも良いな | 2nd.Tue JAZZ CLUB

2nd.Tue JAZZ CLUB

福知山周辺で活動しているジャズクラブメンバーの日々あれこれ

舞台そでから「よう見ときや」とステージに。

ベツトミドラーのフォーエバーフレンズみたいに

かっこ良いシーンに1点

歌も日本語の歌詞が非常に明瞭に伝わるね

アヤカ?なんかの何度聞いても歌詞がわからん歌とは

大違いの素晴らしさですね。

歌手より上手いやんか、菊池凛子にしても、役者はすごいね。

それは、もちろん笠置さんや淡谷さんが凄いからなんやけど

それにしてもええな。

 

次週アメリカ公演もどんなステージになるのかな?

あの若いジャーマネは、アメリカ公演のときからついてきた

まるで音楽興味無い 邪兄さんかな?

吉本、ジャニーズ、美空と笠置さん大変やわ、ほんま。