NHK暴走か? | 2nd.Tue JAZZ CLUB

2nd.Tue JAZZ CLUB

福知山周辺で活動しているジャズクラブメンバーの日々あれこれ

4月からまた安倍政権が始まったみたいなNHK

朝からFMは、ビジネス英語講座やってますやん

田舎聴くFMはNHKFMしかない

今朝誰かがAMに変えたのかと確かめたわ

 

高校野球の中継も鬱陶しいのに、英語講座朝から聞かしますか?

誰か止めてくれませんか。

クラシックではあきませんか誰が聞いてるんやろこれ

 

日曜お昼のど自慢は、生バンドやめてカラオケ

まるで町内会のカラオケ大会のよう。

ここまでくると小西議員の一連の告発は、NHK内部からの

最後っぺ、腹いせタレこみかなと推察するな。

坂本龍一が亡くなり、朝日新聞の島崎今日子のコラムは消され

今年は春から暗いこと。

日本はどうなるの、戦前てこんなに突然悪くなったというが・・・・