こんにちは♪今日も元気なタマネギです。

今日は有休をとって、11/11に行う墓じまいの準備に取り掛かりました。

一連の手続きを終えて、当日の永代供養を迎える準備がほぼ整いました。

あとはお布施用などの現金を前日に引き出す事になります。

お墓が崩壊する前に、永代供養が行える目処が立ち、ひとまず一息。

当日晴れると良いんですけどね。


それから10月初旬に手続きを行なった国民年金任意加入の振込用紙がとどいたので、pay-easyを利用して半年分約10万円をふりこみました。

後は来年の4月末に2年分をまとめて口座振替を自動的に行えば、振込完納となります。

まず、第一段階が無事に終わって安堵しています。

年末に向けて、物量が増え、時間延長を頼まれることが増えてきました。

でも毎月88,000円を超えてはいけないので限界があります。

当日に時間延長依頼されてもほぼ不可能なんですよ😂

忙しいのがわかっているのなら、前もって言ってもらわないとね。
相変わらず、計画性が乏しく、目先の事をこなすのが精一杯の職場です。

後10人くらいアルバイト募集しているらしいんですが、、、決して軽作業ではないので、、、なかなか集まらないみたいです。

では今日はこの辺で🖐️