こんばんは(#^^#)タマネギです。

 

本日PM コロナワクチン④ファイザー(4回ともファイザー)を接種してきました。

 

僕は満60歳なので、健常者であれば対象外なんですけど。。基礎疾患(高血圧症)の為、今回の接種対象者に該当したわけです(*_*;

 

特に問題点もなく、あっという間に接種終了(#^^#)

 

明日朝あたりに微熱が出なければいいんですけどね爆笑

 

 

 

そういえば今日は中秋の名月・・・羽村方面で空を見てみると…

曇っててみえませんでした・・・写真撮ろうとおもっていたのに・・・残念ガーン

 

突然ですが…<アメブロからのアンケート>

「今年は満月!見ると飛び跳ねたくなる嬉しいものは?」

 

 ⇒⇒⇒ 時間外労働の多い月の給与明細の手取り額、、、文字通り”現金”なタマネギですてへぺろ  なぁんて、ジョークです絶望

 

さて、月曜日からは通常勤務に戻ります。

連休なんて、終わってしまえばあっという間ですよね泣

 

でも、東京都の場合、10月1日より最低労働賃金(時給)が

 

1,041円 右矢印右矢印右矢印右矢印 1,072円 

 

となり、先週契約書を提出したので。。。頑張ります!!

 

 

お仕事自体は変わらないのですが。。。職場のピックミスが多く、棚卸の際、差異があまりにも多くて・・・仕事がなくなってしまうかも。。。と、脅しをかけられて...ガーン 

戦々恐々としてる今日この頃ですアセアセ

 

 

ではまた、気が向いたときにブログ更新しますねニコ

 

See You!!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう