おはようございます。今日も元気なタマネギです。

 

今年も、今日大晦日を残すのみとなりました。

 

お陰様で、一年間健康で過ごすことができました。

 

仕事のほうは繁忙期で、今日大晦日まで出勤です。

 

普段なら定時の15時まで働くのですが。。。その時間になってから買い出しに行ったのではほとんどの正月料理は売り切れ状態になってしまうので、今日だけ12時まで勤務して、その帰りにスーパーに寄って買い出し済ませます。

 

日持ちのする練り物関連や野菜類はすでに確保してあるので、今日買出しするのは。。。

 

刺身盛り合わせ・中華オードブル・太巻き・・・・その他生鮮食品です。

 

スーパーアルプスは三が日がお休みなので、早めにいかないと良い品物がなくなっちゃうからね((+_+))

 

もし、希望の品がなかったら・・・年中無休のSEIYUで買うつもりです。

 

 

大みそかまで仕事なので…今年も年賀状は書くことができませんでした。ごめんなさい(@_@)

 

新年は、早くも3日から勤務です。6日(木)、タマネギの公休日も休日出勤です。来年も忙しくなりそうです。

 

3日の日はタマネギは箱根駅伝復路の終盤をTV観戦したいので、12時で帰宅する予定です。

 

応援している駒澤大学、頑張ってもらいたいですね。

 

 

では、皆様にとりまして来年が素敵な一年となりますように。

 

 

良いお年を(^^)/