こんにちは。一応元気なタマネギです。

 

先月に続き、先週も特売品出荷で忙しい一週間となりました。

 

 

それでも前回よりは緩めで、残業合計約10時間となりました。

 

6月いっぱいで、以前勤めていた会社が完全撤退するのを前に、色々なことを要求されるようになってきました。

 

でも、、、限られた人数で今まで通りのことをそつなくこなすのは非常に困難な状態です。

 

今後、どんな形で仕事が進む(人材など)かはわからないですけど。。。とにかく一つ一つを地味にこなすしかないですよね。

 

 

この一週間は、毎日雨降りの天気だったので…毎日雨合羽を自転車のカゴに乗せて通勤。。。。いつ梅雨入りしてもおかしくない関東地方です。

 

そして、、、来る25日は新会社での丸一か月分の給料日。社会保険や住民税が控除されているかを確認することになります。

 

まだまだ落ち着かない日々が続きますが。。。身体に気を付けながらお仕事続けようと思います。

 

 

では、良い日曜日をお過ごしくださいね(^^)/