こんにちは。タマネギです。

 

まさに、残業の嵐・・・台風

 

昨日は6:00~20:15まで勤務しました。

 

残業5.25H。。。もうみんなヘロヘロ状態ショック!

 

今日は7時半出勤ではありますが、、、同じように遅くまで残業となりそうです。

 

食事と睡眠をしっかりとって、体調に気を付けて頑張ります((+_+))

 

この状態が土曜日まで続きますが、タマネギは土曜日はお休みとなっています。

 

 

さて、帰宅後「年金定期便」が届いていました。

 

予測通りの内容だったので一安心しました。

 

 

あとは、、、明日23日に初めて支給される、新しい会社の給与明細を確認して、今後定額預金を月何円に設定すれば大丈夫かを判断します。

 

 

それから、保険証が届いたので・・・来月から通院を再開、窓口で保険証が変わったことを申し出します。

 

 

金曜日も帰りが遅くなることが予想されますが、、、、土曜日にマンションの避難経路確保定期検査があるので、それまで外出できないので、、、、24時間営業のSEIYUで買い物を済ませてから帰宅する予定です。

 

また、土曜日は散髪に行った帰りに、マックで昼食を買う予定です。

 

docomoのポイントの有効期限が迫っている部分を使い切るためです。

 

まあ、たまにはファストフードハンバーガーもいいですよね(#^^#)

 

たまにしか食しませんけどねてへぺろ

 

 

では、今日も残業頑張りま~す(*^-^*)

 

 

では、皆さんも良い一日をお過ごしくださいね~爆笑