おはようございます。今日も元気いっぱいなタマネギです。

 

先日の日曜日、新しいスマホケースが届きました。

 

 

シンプルなケースだけど、傷や汚れが目立たないので、、、通勤時等の持ち歩きには十分です(*^^)v

 

まるで新品のスマホを買ったような気分…これでしばらくスマホ本体も機種変しないで楽しめそうです(#^^#)

 

 

さて、昨日は会社への要提出書類を渡されましたが。。。契約内容が「7:30~13:30」となっていたので、、、面接担当者に問い合わせてみました。

 

タマネギは確かに8H/日労働で雇用されることは確認できたので、同書類を直していただくことになりました。

 

大切な契約書ですので。。。内容を何も確認しないで”めくら印”押しちゃうと、後々問題が出てきちゃいますよね。

 

面倒がらずに、必ず確認するように、これからも心がけます爆笑

 

 

さて、仕事が多忙なのはありがたいことなんですけど。。。

 

やはり心配していた通り、出荷ミスが多発しているようです。

 

そこで今度の日曜日の18日、半日休日出勤して棚卸をすることになりました。

 

半月足らずで、どんだけ差異がでるのか、、、恐々としていますあせるあせるあせるあせるあせる

 

また、24日の土曜日は大口の特売があるということで、、、こちらも休日出勤です。

 

 

何かと落ち着きませんが、、、忙しいのは幸せなことなので、、、”チャンスだ”と思って、身体に気を付けながら、積極的に協力することにしています(*^-^*)

 

 

では、今朝はこの辺で(^^)/