こんばんは。お疲れ様です。タマネギです。

 

ついに来ました。。。というか遅っえー?

 

 

 

今更感は否めませんが。。。開封しないで、寄付しようかな。。。って思っています。

 

 

そして、ゴールデンウイーク前に注文した中国製の「非接触型体温計」が今日届きました。

 

単4電池2本を入れたら、正常に検温できました。良かった良かった。。。。(^^♪ちなみに写真の数値は体温ではありませんよ~(#^^#)

 

 

箱根ヶ崎駅近くの物流センターへの6/22異動がほぼ正式に決まりました。

 

日曜日に視察を兼ねて、電動アシスト自転車で行ってみました。

 

意外と早く、約12分ほどで到着できました。

 

当初は原付バイクでも買おうかと思っていましたが。。。。その必要もなさそうです。

 

箱根ヶ崎駅からも5分足らずで着くので、雨降りの時は八高線を利用していこうと思います。それでも30分で到着できるんですよね。

 

だいぶ出荷量も落ち着いてきて、ほぼ残業なしで帰宅できているこの頃です。

 

 

今日は早めに就寝して明日に備えたいと思います。

 

では、また(^^)/