こんばんは。ウィルスに負けずに頑張っているタマネギです。

 

今日は都内向けの出荷商品(特にカップ麺類)が爆発的な出荷量でしたドンッ

 

月・水・金のみに出荷する別のお客様の出荷が明日あります。すでに相当数注文が入っているようです。

 

明日も数時間の残業が予想される事態ですが。。。自宅待機を余儀なくされている方々のことを思うと。。。ぜいたく言ってられませんよね。

 

働けることに感謝しなくちゃね。ニコニコ

 

 

小池都知事の「週末・不要不急の外出を自粛することを要望する」

 

との会見を受け、昨晩のスーパー各社ですでに”買いだめ戦争”が勃発していたそうです。

 

 

今日、歯医者の帰りにSEIYUに立ち寄ってきました。

 

今回はトイレットペーパーや納豆は在庫は潤沢に揃っていましたが。。。。

 

お米と野菜類がかなりスカスカ状態でした。

 

おおざっぱな想像ですが、、、、お手頃値段で、家族で一緒に食べられるリーズナブルなメニュー・・・・・・

 

そう、カレーライスカレー用の食材がかなりなくなっていたような気がしました。

 

ウィルスの影響はこの週末だけで済むとは考えにくい状況ですよね。

 

オリンピックの延期が決まり、コロナ対策に専念できそうですが。。。

 

ワクチンが実用化されるのは早くても年末ころと言われているので。。。。

 

 

とにかく、手洗い励行を続けることにしましょうね(^_-)-☆

 

では、また今度照れ

 

 

友人と大相撲夏場所(5月)観戦に行く予定でしたけど。。。中止や無観客となる可能性が大なので。。。秋場所(9月)に延期することになりました。そのころに少しは良くなっていることを願うばかりです。