こんばんは。今日も元気はつらつなタマネギです(#^^#)

 

今日は月に一度の午後日曜出勤してきました。

 

先週末の出荷量を思うに、今日も出荷量が多くなることが懸念されたので。。。

 

いつもより早めに13:30には出勤しました。

 

案の定、結構な出荷量でした。

 

明日からもしばらくはBUSYな日が続くかもしれません。体調に気を付けて頑張りま~す(^^)/

 

ちなみに明日は6:15からピックを始めてほしいと要請がありました。

 

 

さて、今日の午前中はSEIYUに食材を買い出しに行ってきました。

 

やはり、トイレットペーパー、マスク、エタノールなどの消毒液、ガーゼなどが品薄状態、、、カップ麺もスカスカな陳列棚でした。

 

お米も備蓄可能だから、10kgが品薄状態になってきているようです。

 

幸い、我が家では手つかずのコメ10kg購入済、トイレットペーパーも12本入り1袋購入済みなので、しばらくは大丈夫そうです(#^^#)

 

 

そのあと、羽村駅近くの三井住友銀行ATM出張所に立ち寄ってみました。

 

この出張所では三菱UFJ銀行のキャッシュカードも基本・手数料なしで利用できる大きなステッカーが貼られていました。

 

 

 

 

 

とりあえず、3月・4月はここを利用しようと思っています。少しホッとしました。

 

5月以降は、先日手続きしたメインバンクプラスの審査が通る予定なので。。。近所のファミマか通勤途中のセブンイレブンのATMを利用しようと思っています。

 

 

昼食後、通勤途中にあるドラッグストア・セイムスに寄って、好みのカップラーメンを数個買うことができました。

 

品切れになるのが先か、ウィルス感染が終息するのがさきか、、、まだまだ予断を許しませんね。

 

今日から3月。気分を新たにスタートしましょうね~(^^)/