門松新年、明けましておめでとうございます!門松

 

今年も元気なスタートのタマネギです。

 

今日、元旦も午前中だけお仕事です。年賀状書けませんでした汗

 

お昼は握り寿司を予定しています。

 

 

昨年は、大きな病気・ケガなく健康に過ごせました。

 

腰をひねったことは今でも影響が少しありますが、コルセットでかなり緩和されています。

 

予定の保険の前納や切り替えも無事終えました。

 

運転免許証の更新も特に問題ありませんでした。

 

人間ドックも現状の経過観察状態で済みましたウインク

 

やっぱり”普通”ってありがたいですね。

 

 

今年はオリンピックイヤーですね。東京も札幌もにぎわうことでしょうね。

 

軽減税率やらもどうなることやら・・・家計にどのように影響を及ぼすか。。。気にしたらきりがありませんけどね ^^) _旦~~

 

 

何はともあれ、まずは健康に気を付けて、仕事も順調にこなせることが一番ですよね。

 

1/11(土)に自転車用保険に加入する予定ですが。。。相変わらず、接触すれすれの通勤が続いています。

 

早朝や夕暮れは歩行者が見えづらいし、ながらスマホで歩いている人も多いから…結構ヒヤヒヤします。

 

まずは自分自身が気をつけなくちゃね(^_-)-☆

 

 

餅では、今年も宜しくお願い致しま~す照れ