おはようございます。今日も風邪ひかずに元気なタマネギです。

 

昨日、年内特売向け大量出荷のピークをようやく乗り越えることができました。

 

体調不良でお休みしている人もいたりして、結構ハードでしたけど、差し入れ(タマネギ準備)の一口サイズチョコやのど飴を補給してみんなで頑張りました。

 

まだ週末の大量出荷がありますが、こちらはパレット単位の大量出荷なのでピック自体はさほど苦労しないで済みます。

 

この間、家ではいろんな事がありました。

 

①ヤマダ電気サポート会員来年年会費のお知らせが来ました。この1年全く利用する機会がなかったので、3,153円はもったいないので。。。解約しました。

 

②先日契約したメットライフ生命・医療保険の保険証券が届きました。

 

 

 

 

これで、正式契約が証明されました。保険料は、年払いで約156,000円。毎月積立して年末に預金をおろして支払います。

健康祝い金(5年に1回)50,000円は楽しみです。(#^^#)

 

 

「自転車向け保険」のパンフレットが届きました。

 

 

2年契約で約12,000円の掛け捨てのコースを契約する予定です。

自転車乗っている時の自身のケガや、他人をケガさせてしまった時に頼りになります。

 

 

④Amazon通販でコルセットを新たに買いました。約1,500円 12/21着予定。

 

⑤Amazon通販でネックウォーマーを新たに買いました。約1,500円 12/21着予定。

 

⑥年末年始、実姉が自宅に来ます。正月用として「銀のさら」でデリバリーの握り寿司(福・3つ)を注文しました。1/1 11:00着予定です。

姉が代金払ってくれるそうです。ラッキーチョキチョキチョキ 約4,500円

 

ものぐさな姉なので、調理などほとんどしません。個別の使い捨て容器で注文しました。

 

元旦に宅配してくれるのはありがたいですよね。

 

そのほか、SEIYUでかまぼこ・伊達巻のセットと揚げ物オードブルを買ってくるつもりです。

 

元旦は仕事ですが、お昼頃までには帰宅できると思います。

 

 

皆さんはどんなお正月を予定していますか~(#^^#)

 

それでは、今朝はこの辺で(^^)/

 

 

追伸・・今週と来週は土曜日までの6連勤となります。

身体にきをつけてがんばりま~すほっこり