こんばんは~!(^^)!

 

今日は予定通り、2か所の墓参りを済ませた後A駅そばにあるヨーカドーに行って自転車を引き取りました。

どこを通るにせよ、自宅に戻るのには坂道を登らないとなりません。

アシスト自転車はすいすいと坂道登れるのでらくちんで帰宅できましたよ~(^^♪

 

正午の引き取り時間よりかなり早くヨーカドーに着いちゃったから、まずは地下でお買い物。

今日は特別に生卵98円(ほかに1000円買い物必要)が販売することを事前に知っていましたから無事ゲット。

 

その後各階の売り場を見ているうちに、なんかポイントが気になってみてみたら、2017年3月末で無効になっちゃうポイントが700もあることに気が付きました。

今月内にヨーカドーに来る予定はもうないので、、、なにか必要なものはないかとおもっていたら。。。。

 

ちょうどお手頃なので、買いました。

自宅で使っているスリッパが古くなっちゃったから、少し現金を加えて800円のと買い換えました。

700円分とはいえ、みすみすポイントを無効にしちゃうのはもったいないものね。

通気性は抜群だし、なかなか履き心地いいですよ~(^^♪

 

買い物のあとは6Fのファミールで時間調整、ついでにマグロ丼も食べちゃった~(^_-)-☆

 

今日の夕飯は

 

昨日3個入り100円で売っていたまるちゃんの焼きそばと冷凍・味の素餃子です。

今回も盛り皿てぬきしちゃって、ドッキング~(#^^#)

 

 

残念なことに。。。。。

明日は一日中雨だそうです。。。。。自転車使えないじゃんガーン

 

明日は7時出勤だから、バスじゃダイアがないから都営地下鉄とJRを乗り継いでとおまわりでいこうっと。バス定期も期限切れになっちゃったしね笑い泣き

 

では、今日はこのへんで~ おやすみなさ~いzzz