おはようございます。今日日曜日も出勤のタマネギです。

 

いよいよ今日から春のセンバツ高校野球が始まりますね。

注目の清宮選手擁する早稲田実業、注目ですね。

選手の皆さん、悔いのない全力プレーを見せてくださいね。

 

 

昨日はヨーカドーに行って自転車代金をクレジット一回払いで清算してきました。

オプションとして右バックミラーとワイヤーキーも一緒に買いました。防犯登録もしました。

ハッピーデーで5%引き、クレジット支払いでポイント1.5倍。

 

結局7,573円割引で税込み144,368円でした。2054ポイント着きました。

ポイントはそれまでの残りと合わせて4721ポイント(4721円分)となりました。

これで年末の楽しみが増えました。

 

実際の自転車の引き取りは明日、お墓参りの帰りによって、乗って帰ってきます。

楽しみだな~(^^♪

 

さて、昨日は自転車屋さんに寄ったため、夜はカレーライスにしちゃいました。

そして今朝のメニューです。

 

 

昨日のカレーの残りとひきわり納豆とゆで卵、はちみつ梅干し、肉団子、けんちん汁とご飯です。

今晩は、けんちん汁の残りにカレーの残りと稲庭うどんを入れてカレーうどんにする予定です。

 

また、今日は15:00終業なので、少し時間を待って16:00からの生卵99円セールで玉子をゲットして、コロッケ、お茶菓子、おはぎを買ってバスで帰路につく予定にしています。

帰宅は17:00頃になると思います。

 

そして明日は午前中お墓参り、正午に自転車を引き取る予定です。

皆さんはお墓参りいかれますか~(#^^#)

 

では、今日は5:40出発なのでこの辺で(@^^)/~~~

皆様も良い日曜日をお過ごしくださいね~!(^^)!