おはようございます。

昨日は20分の残業のみで早めに帰宅できました。

なんでも、本部の方から「あまり残業させないように」とのお達しがあったとかで。。。

もともと残業は予定していないタマネギにはありがたいことですけどねウインク

 

帰宅すると、1通の書留が届いていました。

先日依頼したみずほ銀行のキャッシュカードがもう届きました。

 

 

これで旧富士銀行のカードとはお別れですショボーン

もう30年近くも使っていた富士銀行カード。。。さすがに劣化しちゃいました。

この後ハサミで細かくカットしてごみ箱行き~ぐすん

 

僕は銀行はみずほ銀行をメインバンクにしています。

そこから必要に応じて振込(同じ銀行間)、振替(他社銀行宛て)などを行っています。

そのみずほ銀行のインターネットバンキングを普段は使います。

メガバンクとはいえ、地元にはあまり支店がないので、出向くのもちょっとおっくうなので。。。

 

そのみずほ銀行には「マイレージクラブ」というのがあって、ある一定の預金残高があれば時間外手数料、コンビニATM4回/月まで無料、他銀行あて振込は1回/月は無料なので、、、、使わない手はないですよね。

 

その「マイレージクラブ」に加入していると、無料でキャッシュカード作ってくれます。

加入していないと約1000円かかるそうなので。。。ラッキーチョキ

 

さて、今朝のご飯です。

 

 

納豆、昨日の残りの肉じゃが、野菜炒め、ゆでたまご、けんちん汁、ご飯です。

 

今夜は鶏そぼろ三色丼を予定しています。

お新香代わりに、今朝ほうれん草のお浸しを作って、冷蔵庫の野菜室に入れておきました。

食べるとき、冷えてておいしいんですよ~(#^^#)

 

明日は公休です。母の主治医が往診に自宅に来ます。

明日の東京の天気が心配ですが、、、処方される薬は、イオン調剤薬局に依頼して、金曜日の仕事の帰りに受け取る予定です。

 

では、今日も素敵な一日となりますように~(^_-)-☆