おはようございます。

昨日ほどではないですけど、今日も風が強く、しかも北風とあって、最高気温が昨日よりだいぶ低くなるとのことです。

皆さん、風邪ひかないように気を付けてくださいね。

 

今朝は6時には家を出なければなりません。ですので朝ごはんの写真だけ。。。

 

 

味付きのり、生卵、白菜漬物、シャケバター焼き、ウィンナーのボイル、はちみつ梅干し、そのほかご飯と味噌汁。。

 

まるで民宿の朝ごはんですよね~ウインク

 

ついでに、夕飯用の肉じゃがを作りました。

 

 

いい香りが漂ってきそうですよね。夕飯が楽しみだ~(^^♪

肉じゃがは僕の定番の料理の一つです口笛

 

 

では、今日も皆さんにとりまして素敵な一日となりますよ~に (^_-)-☆