おはようございます。

昨日、出勤している職場の皆さんに一覧表の縮小コピーしたものをパウチして、リングを付けて、ハトメを付けてできたものを渡しました。

評判は。。。まずまず。。。。。というところでしょうか。

まだまだまとめたいことがあるので、詳しい人に確認しながらまとめたいと思います。

当日の朝にならないと、誰がその作業を担当するかわからないし、詳しい人がお休みだった場合確認作業に時間が掛かってしまうので。。。

これが活躍するのはこれからだと思うので、、、、必要に応じて改良してみようと思っています。


話違いますが、、、先日綴った「ガイドヘルパー講座」についてですが、次回開催日程がまだ決まっていなので。。。それまではコツコツと受講料約60,000円を貯めたいと思います。

僕はこのまま順調にいけば、5月には10日間の有給休暇が発生します。可能であれば、受講は有給休暇を利用してもいいのかな。。。。なんて思っています。


今日の朝食はいたってシンプルです。



納豆、生卵、牛肉コロッケ、はんぺん汁、はちみつ梅干しです。

昨日の仕事の帰りがけに”メガドンキー”に納豆を買いに行ったときに3個1パック100円で売っていたコロッケを買ってきたわけです。

初めてメガドンキーに行きましたが。。。雑貨は安そうでしたが、食品に関してはあまり安く感じませんでした。会員登録すればお値打ちとなるものもあるんでしょうけどね~(^^♪

皆さんはメガドンキーに行ったことありますか~(#^.^#)


今日もおそらく残業になるでしょうね。
夕飯は湯豆腐と冷凍・竜田揚げの予定なので特に準備しませんでした。

では、良い週末をお過ごしくださいね~(@^^)/~~~