人生に一度の初めての発表会!/しーやん | リアンのブログ

リアンのブログ

ブログの説明を入力します。


9月30日に、第5回リアンダンススクール発表会が無事に終演いたしました!

私のクラスは参加ナンバーの中で一番の
新クラス。

ということでダンス歴は一番短いメンバーでした(>_<)

それにも関わらず、
みんな3ヶ月間一生懸命練習してくれて、
協力してくれて、楽しんでくれて、
最高のステージを一緒に作ることができました。

ダンスの素晴らしさ、
舞台の素晴らしさを感じてもらえたようで
私は幸せです(*´-`)

しかし!

これで終わったわけではなく、
ここからがスタート♪

この経験は絶対に今まで以上の
上達やダンスを楽しむ気持ちに
繋がるはずです!

これからも一緒に頑張りましょう☆

この発表会では
私自身も本当に素晴らしい経験をさせていただきました。

発表会に関わってくださった全ての皆さんに感謝申し上げます。

ありがとうございました!

また、しーやんクラスは新メンバー募集もしてますのでダンスを始めようか迷っている方は是非体験レッスンにお越しください(^^)