世間は狭いを実感! | バスケにハマッタ!

バスケにハマッタ!

子供がバスケをやっている影響もあって、バスケ観戦が趣味に、ミニバス、中バス、高校バスケ、大学女子バスケ、WJBL、日本代表、AKATSUKIFIVEなど、カテゴリーにとらわれず観戦、応援しています。そして備忘録として記事にしています。

この間の日曜日の練習試合が行われた

宮○小学校のげた箱でのことです。



一生懸命自転車をこいで息を切らして体育館に

向かっていったところ、げた箱まにいた

お母さんたちに挨拶して靴をはきかえよう

としたところで・・・



顔をあげたら、どこかで観た顔が?



なんでここにいるの?


むこうも、なんでいるの?

(お互いが同じ感じだったと思います)



おたがい見つめあって妙な間が・・・



人違いか?


「○○さんですよね?」



「そうです、おはようございます。」



なぜここに群馬の人が?



げた箱をみたら、桐○広沢のネームプレートが

あったのを発見。



「もしかして、桐○広沢にお子さんがいるんですか~」


「そうなんですよ、5年生で13番です」


「うちは、6番と15番です」



「あれ~先月広沢さんとたしか練習試合してましたよね~」


「そうですね!ハッ○ーズさんとはよくやってますよ~」


と話しながら体育館へ


監督がいたので、挨拶したら「知り合い?」


「そうなんですよ、うちの取引会社の担当者さんなんですよ~」



「世間は狭いね~」「ほんとですね~」



まさか群馬の○生の人が、越○の宮○小学校の体育館で

ミニバスの練習試合で出会うなんて、なんてピンポイントな

偶然でしょうか?ほんとにビックリでした。



さらに試合終了後、帰るときの挨拶をしたら、

「今度こそリベンジしますよ~、監督がさっき

練習試合の日程の相談してましたから~」



じゃま練習試合で会いましょうと挨拶して

見送りしました。




たしかにここ2戦とも2点差で勝っていたので

今度の試合はどうなる事やら。



すごっく楽しみです!



バスケがすぐに上手くなりたい!

短期間でバスケが上手くなった秘訣は・・1日30分の
WWW.baske.jp/


バスケットボールの指導でお悩みの監督、コーチの方へ・・・
シュートの成功率が低いチームが、簡単に勝てるチームに
変わる方法を4種類のDVDですべて隠さず公開
www.basketball-skill.com/