前田敦子AKB48卒業 | バスケにハマッタ!

バスケにハマッタ!

子供がバスケをやっている影響もあって、バスケ観戦が趣味に、ミニバス、中バス、高校バスケ、大学女子バスケ、WJBL、日本代表、AKATSUKIFIVEなど、カテゴリーにとらわれず観戦、応援しています。そして備忘録として記事にしています。

先日AKB48の絶対エース前田敦子さんの公演をフジテレビの「HEY!HEY!HEY! 緊急2時間スペシャル 今夜が最後!前田敦子 AKB48さよならライブ生中継」でもみるかな~ってことでテレビのスイッチを入れたら、嫁、娘が同時に普通見るかはてなマークなんてミーハーなオヤジなんだはてなマークてなことで大ひんしゅくを買いそんまま他のチャンネルに( ̄_ ̄ i)


たしかにミーハーだけと家族全員にひんしゅくを買うとはショック!


こんなオヤジでも少し興味があったのだから視聴率もすごかったんだろーなーと思いましたが、なんと瞬間最高視聴率は、午後8時44分の17・7%だったそうです。


これっていい数字なのかはてなマーク


第4回選抜総選挙のときの瞬間最高視聴率は確か、28・0%ってことは、10%も低いってこと(;^_^A


AKB48の人気にもついに陰りがきたか下がる


まあこれからAKB48の看板が取れ、前田敦子としての勝負はこれからが始まりです。


元AKB48って看板てでかいですからね~


伊藤蘭さんや田中好子さんのように「この人達って昔アイドルだったんだよ~とか、むかしアイドルでキャンディーズってグループにいたんだよ」って元AKB48が先行しないようになって、本当のスターの座をつかんで欲しいですねビックリマーク


前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)/講談社
¥1,200
Amazon.co.jp

AKB48 エーケービー / 前田敦子 涙の卒業宣言! in さいたまスーパーアリーナ ~業務...
¥4,724
楽天