第11回しらこばとカップで惨敗 | バスケにハマッタ!

バスケにハマッタ!

子供がバスケをやっている影響もあって、バスケ観戦が趣味に、ミニバス、中バス、高校バスケ、大学女子バスケ、WJBL、日本代表、AKATSUKIFIVEなど、カテゴリーにとらわれず観戦、応援しています。そして備忘録として記事にしています。

昨日の第11回しらこばとカップの結果は2戦全敗という散々な結果で終わってしまいました。


レギュラーの6年生一人が参加できなかったのが敗因ですかね~


やっぱりバスケはチームワークが大事ってことを実感しました。


ただ一つ大きな収穫は、まだ始めたばっかりの子が何気に大活躍グッド!


背が高くが体が大きいので、これからの練習次第では化けるかも!?


うちの娘は、ストレスが多かったみたいでした。


相手のついた子が多分同じエンデバーに選ばれた選手だったので、自分の動きが思ったように行かっなかったからみたいです。


うまい相手につかれても自分の動きができるようにならなければ×ですからね~

まあこれも一つの試練です。


また、今までだとパパが来ると調子悪くなるから見に来ないでねと言っていた娘ですが、今回に限って見に来てもいいよって言ってくれました。ニコニコ


これで応援に行くの解禁か~っていったら「ビミョウ」って言ってました。


これも成長したってことかな!?


バスケがすぐに上手くなりたい!

短期間でバスケが上手くなった秘訣は・・1日30分の
WWW.baske.jp/


バスケットボールの指導でお悩みの監督、コーチの方へ・・・
シュートの成功率が低いチームが、簡単に勝てるチームに
変わる方法を4種類のDVDですべて隠さず公開
www.basketball-skill.com/