ブログネタ:星座・血液型の相性は気にする?&コメのお返事★
ブログネタ:星座・血液型の相性は気にする?
参加中
週末になると雨ですなー・・・・
髪のセットは決まらないし~
履いてく靴も選ばなきゃいけないし~
そーなると、着ていく服も選ばなきゃいけないし~
まっ、週末に予定のないワタシにしてみりゃ
別にどーでもいいんですが。
なんて思ってたら、晴れてきたのね。。。
出かけない時に限って雨が止む。
ビンボー神と同じぐらいレイン坊主に好かれているプシンです。どぅも。
ブログネタに入る前に、コメントのお返事させて頂いちゃいます。
■ギラッギラー☆
自分にお金かけてるだけ本気でエライと思いますですよ。
わっちはほんまにかけない。
かけるとなんかかわいそうっていうかもったいないっていうか。
むしろ他の人に使われた方が美容道具も幸せなんじゃないかって
( ´_ゝ`)オモフ
チープな顔してますから。
えみすけ。 2008-05-25 03:10:25 [コメント記入欄を表示]
◆いえいえ。ワタシなんてチープどころか
プライスレスですヨ。
お、プライスレスなんてチョットかっこいいわ。自分で言うのもなんだけど。
ま、ナンバーワンよりオイリーワン!
じゃなくてオンリーワンでいいんじゃないですかね。
そー思ってないとホラ・・・
ウチのワンコたちなんかもさ、大豪邸で広ーいお庭があるお宅に飼われた方が
シアワセなんだろな・・・・とか、勘違い被害妄想にランナウェイしちゃいますからネ★
ワタシだけだと思いますけど。
■無題
バイトから帰って来て。。(水商売) まだ、焼酎呑んでるしのぶです!!
ホワイトニングぅは、面倒だねぇ~。。
あたしも かなり見栄っ張りと言うか、断れない体質なんで(笑)
わかる。わかる。骨折って計画してするもんじゃなぃしね。。。
大変だぁ~ょ。。
ってか眠いょ~。。
プシンさんは、本当に面白いし文才あるし、凄いょね!!
ちなみにホワイトニング関係なく、あたし歯医者大好きなんだぁ~。。
エクステ写真まだ撮れてないっす。。。
お疲れ様です!!
shino-bi 2008-05-25 03:48:10 [コメント記入欄を表示]
◆なんか・・・しのぶ(shino-bi)ちゃん
酔っ払ってますよね?
お酒の匂いがプンプンしますよ。
羨ましいですわヨ。
エクステ写真、待っとりますよーーーっ!
■初コメです
確かに、大金の上乗せの5万ってハシタガネに思っちゃいますね。
車買う時に、カーナビ付けちゃおうかなって感じで。
そういえば、車を買う時も、
「オプション3万円無料」キャンペーンとかやってます。
9万が半額にって、似た感覚なのやもしれません。
ホワイトニングが懐以外に体にも痛みを伴うって初めて知りました。
ちょっと勉強なりました。
リコ 2008-05-25 06:40:20 [コメント記入欄を表示]
◆初コメありがっちょーデス★
そーそー。オプションだの、コレかったら何割引きだの言われると
すげぇー得した気分になっちゃうんですよね~。
結局払ってる金、当初より増えてるんですけどね・・・。
痛みってのは沁みるって事らしいんですが、ない人もいるので
個人差だと思います。ご参考までに♪
■こんにちは
今回も笑えました~(笑)
ホワイトニングぅ、興味あったんでかなり参考になりました★
私も親知らず抜いた晩に痛みを麻痺させるつもりでビール飲んだんですが
痛み倍増してしまいましてね・・・。
逆効果でした。
なんだか同じ臭いを感じます~~(すいません・・)
jav 2008-05-25 11:05:41 [コメント記入欄を表示]
◆こにゃーちは。
わかりますわー。お酒で痛み紛らわそうとする心理。
ワタシも歯抜いた時、酒飲んだら、風船アートのよーに
見る見る膨らんで、ドラえもんの出来上がり~♪
ティティティティッティティー♪♪♪な感じでしたもの。
同じ匂い、感じちゃいますね。ぐへへ。
って、ワケでコメントありがとーございました。
ブログに戻ります♪
レイン坊主。
坊主といえば、今日の彼氏(おぼーさん)さんは急なお仕事(お通夜)です。
そんな彼氏さんはB型です。
初恋のヒトと昔の旦那はA型。
初恋の思い出を汚したくないので、いい思い出にしたい血液型では
ありますが、なんせ人生最大の汚点となった昔の旦那もA型なので
なんともいえません。
あと、その場限りのメンズはわかりませんが、元彼と言える人々は
全員O型です。
なので、ワタシはO型の男が好き。
と勘違いしてました。
O型のおおらかさなトコロが好き。
付き合うと、その大らかさにイライラしましたが。
O型の穏やかなトコロが好き。
付き合うと、ほぼ寝てる男にイラつきましたが。
O型の男らしさが好き。
付き合うと、ただの頑固オヤジにしか見えなくなりましたが。
まぁ、そんな彼らと付き合って、それでもやっぱりワタシは
O型の男に惹かれる事が多かったワケですが
ある日飲んでいた時、友達に
「結局、全員別れてんだから
O型男が一番相性悪いんじゃない?」
目からウロコがベリベリ剥がれましたよ。
もう完璧に剥がれ落ちて、NEW価値観が生まれましたよ。
友達ならサイコーなんですよ。
O型の男友達も女友達も多いワタシとしては、
一番付き合いやすいタイプかなと思っていたけど
付き合うのは別なのね。
そしてA型のヒトはあまり周りにいない事に気付きました。
女友達にいたっては、一人もいない。
ワタシの周りは、女だとAB型がダントツ。
そしてB型とO型が半々。
気にするしないというよりも、気が付くとこーゆー環境に
なっとります。日本はA型が一番多いなんていいますが
「プシンがもし100人の村だったら」に当てはめると
A型は、隣村のヒト、外国のヒト、とても希少な存在。
AB型は風変わり。何を考えているかわからない。
なんて言われる事もありますが
ワタシの周りにAB型が多いせいか
友達が血液型に関わらずユニークで個性的なヤツが集まっているせいか
AB型なんて案外わかりやすい性格だと思うワケです。
B型の彼氏さんからも、アナタわかりやすいと言われております。
そうそう、ワタシ生まれて初めてB型男と付き合っております。
今まで、B型男とは気は合うものの
絶対付き合いたくない
と思っていたのに。
B型男の、ノリの良さ、テキトー加減、気ままさ、自己主張の明確さ
は好きでしたが
付き合うのはメンドクサイ。
と若かれし頃は思っておりました。
ワタシのワガママと絶対に激突するだろーと。
いい意味で、ワタシの周りのB型男は
フェアな付き合いを望んでる男
ばっかりだったので。
ワタシは姫じゃっ!黙ってワタシの言う事を聞いておれっ!
ワタシの願いはソナタの願いじゃっ!苦しゅうないっ。
な勘違いモードバリバリの20代前半の頃のワタシには
男とフェアに付き合うなんて事は、微塵も考えておらず
そんな事を言う男なんて、鼻息でタバコの灰が飛び散るぐらい
チャンチャラおかしいわい。と思ってましたんでね。
でもこの歳になって
相手に期待する事も特に無くなり
相手への束縛心も全くなくなり
相手への依存心も消滅した
今となっては
フェアでいいんじゃない?
まぁ、今のワタシの現状と言えば、来月から無職になり
ローンだキャッシングだとギリギリな生活で食いつないで
いるのが現状ですので、彼氏さんから言わせれば
フェアな付き合いなんてチャンチャラおかしいわ。
と言われるのは目に見えておりますが。
ま、アレですよ。精神的な繋がりがって事ですよ。
金銭面はさ・・・
持ってる方が、出しやがれ。
じゃなきゃ、テレビ貰ってしまった誕生日。
フェアなんて求められたら
彼の誕生日までに
別れなきゃいけませんから。
と言うワケで。
ワタシは、血液型や星座の相性を気にするか?と聞かれたら
気にしていたが
勘違いだったので
気にするの止めました。
動物に関しては、星座も血液型も気にしません。
君とは一生の付き合いだネ♪