豊はる @ 神田小川町 | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ



噂を聞きつけ来ちゃいました🤤

神田小川町にある豊はるさんへ

ここは飯田橋の豊しまさんの暖簾分け店なのかな?

土曜日まで朝の6:30から営業なんて有り難いお店です



噂のパイカを注文

肉もトッピングしましたが卵をつけ忘れました

麺はどれも蕎麦、うどん、きしめんを選べるスタイルです


コラーゲン多めのお肉パイカ旨すぎます


なかなか、きしめんはないのでオーダーしました


パイカ、やみつきになりそうなお味です

こちらのお店はまだ季節限定のメニューも沢山有るので

何度か足を運びたいお店ですね😆👍