8月最終週 | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

今朝は目覚めると物凄い雨音が😨


朝の通勤で傘を使いたくない人なので


テンション⤵️😰


ですが玄関を出ると



朝焼けがキレイ😍


昨日に続き2日連続です


そして昨日の夕方も夕焼けがキレイでした


それを



泳ぎながら見るのも良いよね😆👍


長水路

S 900×1

S 100×5×3st 1:30 sr=0:30

E 100

Allout 50×1 28?

Down 250

T 2800m


練習記録を振り返ったら4日ぶりでした


そんなに泳いでいなかったかー


とゆうことでプール側の10分休憩に入る前までは泳ごうと思い


900m40秒ペースで

本当は1500まで続けたかったのですが😅


休憩を挟んで


長水路で1:30サークルで100✕15


練習が嫌にならないように5本3セットで


4本目とかまでは1:15ペース守れるのですが


1:20ペースを入れていかないと後半が怖くなる😓


リーズナブルな長水路も今月でおしまいです


31日は仕事終わったら行ってみようかな?


週末はレースだけどタイムを狙いにいかないとなると


気持ちをどう作るか難しいなぁー


考えないで泳ぎまくろう🏊️