しごおわからのホームプール | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

土曜日は二部練習イケそうな気がしてたのですが🤔


タイミングが合わずに結局、安定の1回でした😅


仕事の疲れもあったのかそれとも練習疲れなのか?


無理して体調を崩しても仕方がないので


F 50×10

SKPS 400×1

P 200×5 3:15

K fly/fr 100×10 2:00

S 400×4 6:00

   5:05/5:10/5:10/5:15

Down 500

T 5000m


土曜日は仲間と営業時間終了間際を狙っての練習会と言っても2人ですけどね😂


だいぶ泳ぎ込めるようになってきました👍


水曜日に引き続きキック・プルを1000mずつ


やればやるほどこうゆう基礎体力練習をこの数年間やれていない事を痛感😓


そこからのメインは勿論辛いっす😭


メイン400は5分を切って泳げるようにもう少しスピードを上げつつ


5本続けられる様にならないとですね


とりあえず1500で20分切りは見えてきたので


後はスピードを上げつつどこまで耐えれるのかかな?🤔


私のツービートはこのスピードが限界ぽいのでスピードをどこまで上げて中盤、終盤をフォーム意識して耐えれるのか


んーーーー難しい、一朝一夕では成せない


今月も残り約2週間


そろそろプランBへ移行しなくてはです


明日は手続きに行かないとです🏊️



久々に会社近くのレバニラ定食600円

ご飯はお代わり出来ます


有り難いお店です


トレーニング量上げているのでしっかり食べて体調を整えないとです