東京最高峰に挑む | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ



雨が☔降ったり止んだり

どっちなんだい?

ですがレースは待ってはくれないので

初参戦の東京スポーツ大会(旧都民大会)へ行ってきました🏊





今月初めもここで泳ぎました

今回は水深2メートル設定

アップでやらかしてしまいましたよ😭

スタート台から飛んだまではよいのですが

頭の上で手を組めずに入水

お陰で痛い左肩を痛めました😨

この大会は各種目所属より2名しかエントリーが出来ません

ですから全体の参加人数が少ないのです

予選も僅か2時間で終了してしまいます

この為1フリ泳いだら30分後に次のレース

マスターズで慣れているおじさんには辛いペースです

大会のシステムを理解していないがための痛恨のミス😵

来年は1種目に絞って出ようと思います


1フリ 58.38   12位
ベストから+0.7😅


1フリから体力回復せず
半バタ28.38    19位

スプリント練習して無かったですし当然の結果ですね😵‍💫

とりあえずレースは一区切りです

来月はどの大会に出るか悩みましたが


親子でプールを思いっきり楽しんできます😆

楽しみワクワク🏊