レース近いのに抜け殻なのは | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

5日ぶりにスイムしました


が😨


泳ぎたい!とゆう気持ちも湧かず


もぬけの殻状態


プールで体の調子を確認しても


何だか力が入らないと言いますか😵


コレがジャパマロスってやつでしょうか?


基本的に目的が無いと頑張れない人なので


個人メドレー長・短水路完全コンプリートしたので気が抜けたのかな?


それとも


次なる目標が9月の区民大会、10末の長水路1500mで


体がまだ大丈夫と拒否をしているからなのか


何なんでしょうね🤔


そんな状態でも関係なく練習が行われるのがスポクラのマスターズコース🤣


自主練でしたら完全にさっさと引き上げてますね😂


本日のおめにゅー


F 50×4


UP C 200×1

Scull 100×1

K 75×6 1:40

P 75×6 1:20

IM-S 50×8 1:00

E 50×1

H 25×4×2st 1:30 st=1:00

   1-4 Fr 2.4/2.8/2.4/2.9

   5-8 fly 2.9/2.8/3.2/ fr 2.5

E 50×1

Allout Fr 25×1 2.4

Down 125m

T 2025m


一応、月曜日の1フリと半バタを意識して


身体に力が入らなくても


たまたまいらっしゃった暇おじさんの影響で


メインハード頑張れちゃう🤣


勝てないのはわかっていても


喰らいついて泳ぎたい

↑年甲斐もなく案外負けず嫌い発動


お陰で普段、1:30サークルとはいえ


12秒台連発しないのに


しかも12.4秒って


マスターズ練習bestクラスだよ😁


でも


25mFly呼吸しないと 12.8

呼吸すると13.2


随分と変わるんですね😅


この感じで泳げれば月曜日は長水路ベストも出そうな具合😆


そんなに甘くないのがレース本番なのですがどうなる事やら




やっぱり今日は泳いで良かった

何だかモチベーションUPしました😄💪