次の週末もレースでした | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

ジャパンマスターズ閉幕しました


私は1種目のみの出場でした🏊


やはりもっとエントリー出来たのですれば良かったと考えたり


いや考えさせられる位にはあの熱気に加わりたかったなぁ〜🤔


来年は札幌ですね


行きたい✈


でもどうなるのかわからない


9月は毎年出場しているレースが多過ぎて家庭との調整が出来るのか?


どうせなら10大会連続出場を目指したい所です


余市蒸留所にも足を伸ばしたいですしね


前置きはさて置き


4コメ終わった直後は10日ありましたのでまだまだな気分でしたが


次のレースもう1週間後に迫ってました🏊


スプリントの練習していないので


あまり結果にこだわらずに全てを受け入れたいと思います




大会始まってすぐに1フリから
長水路ベストが57秒代ですので
何とかそこはキープしたいところです

続いて半バタ
予選が11:00から始まって13:00位には全て終わってしまうので

かなりギュッとしてます😂

1フリ終わったら直ぐですね半バタ

レジェンドマスターズスイマーさん方が多数エントリーしてますので少しでも喰らいつきたい所です

秋はFlyのクラブ記録更新を狙っているのでここで長水路ベストを狙えたら最高なのですがどうなる事やら

水曜日は練習しないとね🏊

ではでは✋