八連勤終了したら | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

この週末は両日お仕事でした😭


えッ何となく気づいてた🤣


ブログの更新が無いからね😁


8連勤終了しました


明日は息子くんの用事でお休みを頂きました


とゆうわけで


ジャパンマスターズまであっとゆうまに


当日を迎えそうな気配😁


そんな訳で定時上がりの楽勝会社員は



おやつを持参してピクニックへ🏊


間違えました🤣


レース会場練習をしに







に来ちゃいました🏊


このプール平日は18:50までがゴールデンタイムなので約40分が勝負です💪


長水路 

UP 400×1 

IM 400×1 

IMO 50×8 1:15(レースペース) 

F 400×1 

E 200 

スタート 25×4 

Down 100 

T 2000m


レース想定してダイビングプール側からスタート(奇数組)


Baの目印確認もしました👍


心配なのはBaのペース


これだけがイメージ通りに出来ないんですよね😭


45区分に区切りができた背泳ぎ強化しようかな?🤔


もう何度か長水路練習に行かないとね😆