泳げませんでした(╥﹏╥) | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

昨日は泳げませんでした😭


そんな日は



バジル(右)、パクチー(左)観察日記



パクチーは芽🌱がなかなか出ませんでしたが出てからは伸びが早い


食べれる日は来るのでしょうか🤤


続いて


以前に有料ツアーを申し込んだのですが当選出来なくて

昨日、キャンセル待ちが解放され

見事、ツアーに参加出来ることが決まりました😆✌️

ジャパンマスターズのご褒美に行って来ようと計画中です🥃

レポートお楽しみに😄

今日は担当のお客様最後の日

無事に安全に終えれますように🙏