父子でお出かけ | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

三連休中日はオフです😆


まずは花粉症対策で耳鼻科へ🏥


ついでに息子くんを連れて彼は耳掃除してもらって


初めて自転車で移動🚲


なんだかこれから行動範囲が広がりそうな予感😄


病院のあとは随分と前からお願いされていた




ウルトラマンブレーザーの映画を見に映画館へ

小さい子供を連れていくのは色々と苦労が絶えませんよね😅

そもそも子供と一緒に見に行って最後まで見れない問題😭

音響の効果や緊迫した臨場感に怖くなってしまい帰りたくなってしまうんです

我が家はマイカーが無いので

電車で連れやすい映画館にいく

等など条件があるのですが

ウルトラマンブレーザーは近所の最寄りは上映されない事がわかり

都心へ行くかどうするか?

電車にも乗り慣れてはいるものの1人で子ども連れて乗り換えを繰り返すのは大変なので

上映場所を調べると

最寄り駅から都心と逆に行けば

乗換なしの駅前で映画見れることがわかったので初めてですがららぽーと柏の葉へ

ここは本当に便利な施設で駅の目の前ですので雨が降っていても行きやすいです

もっと早く気づいていればよかった😅


早くもブレーザーになりきる人🤣



大好きな丸亀製麺さんで腹ごしらえ





ららぽを満喫して、ゴジラとも戦い🤣

いざスクリーンへ🎬🎥



お目当ての限定のブレーザーストーンもGETし息子くんはご満悦😆

大好きなウルトラマンブレーザーの映画はさすがに帰りたいとはならずに

無事に最後まで見ることが出来て

次はギーツ見に行こうだそうです😅


私は恐竜のこちらが気になりましたけれども

とりあえず楽しく1日を過ごせました😁👍

日曜日はお仕事です

チャンスがあれば泳ぎたいなぁ〜🏊