いつもの日曜日 | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

いつも通りの日曜日は息子くんのスイミングから


自転車🚲で行くと日向は相当暑いですね☀


そもそも6時台から陽射しがヤバい😵


暑くて早くプールに入りたいと自転車の後ろで騒いでいて余計に


体感温度が上昇します🥵


とゆうわけで子どものスイミング中はクラブのスパエリアの水風呂へ♨


オープン直後の水風呂は水温低めの19℃


整いますは😆👍


帰宅の自転車移動中に


ザリガニ🦞取りに行きたい〜


って言うのですが危険な気温のため


屋外イベント中止のお知らせが公園から😅


そんな日は



セミ取りへ

近所の桜並木が絶好のポイント😆


虫が好き過ぎて1ミリも臆するこなく

捕まえれる人🤣

外で活動して火照ったら

冷やすにはホームプールでしょ😁

F 200×1
K 50×6 1:10
K H 25×2 1:00
P 50×4 1:00
F 100×1

UP 200×1
S IM 100×4 2:00
K 50×8 1:00
D 25×8 0:45
S (75×1)(H25)×3st 1:10/2:00
Down 200
2500m

練習頑張ったら〜


鰻だよね〜😆

世界水泳、見て気になった事が2つ

ゴーグル

スウェディッシュゴーグルの鼻を調整出来るあの紐のやつ

 

 

トップスイマーで使っている方が今だにいるんですねー


と思い久々に使いたいな〜とググってたら


 

 


日本未発売でarenaからいわゆる自由形専用ゴーグルと言われてるタイプの


こうゆうのあるんですね😆


欲しい〜🏊


続いて


2つ目


普段、自分がレース泳ぐ種目は気になってトップスイマーがどう泳いでいるか?


驚いたのは半バタ



ショーストロム選手の背中。

自分で泳いでいてあんなに背中が水の上に上がってたかな?🤔


これを見てプールで泳ぎながら考えたのですが

やっぱりこんなにボディーポジション高くない

学びの多い1週間でした。