俺はフリーしか泳がない。 | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

レース終わると燃え尽きてしまうとゆうか


『 泳ぎたい!🏊 』


となるまでに時間がかかるタイプです😭


なので月1回とかレース出るのは・・・


でも次は5月5日


月が変わるからいいのか🤣

↑単純な人(笑)


アニメ、劇場版Freeファイナルストローク後編、これを見て泳ぎたい気持ちを高めたいと思います。



舞台挨拶付き(ライブビューイング)の回を

予約していざ映画館へ。


ネタバレ?

このFreeの友情、成長を水泳を題材に展開する青春ものですが

これを見ると私はレース頑張ろうとゆう気持ちになります。

また、映画の中のレース会場は実在するプールを元に描かれているので

今回はここだな、なんて考えながら見るのも楽しみの一つです。

映画の中では福岡の世界大会が舞台ですが

プールは明らかに東京オリンピック競泳会場のアクアティクスセンターだと思います。

この映画、仲間っていいなーとつくづく感じます。そしてプールも。

最後のレースのシーンは主人公がラスト15mだと、自分も泳いでる気持ちになり

何故か無呼吸で一緒に泳いじゃいます🤣

あぁ〜泳ぎたい〜

上野で映画見たら

例のあの店行きますよね。
スイマー御用達のスポーツジュエンへ。

ゴーグルとキャップをチェックに。

ゴーグルの流行りを店員さんに尋ねると

クッション付きが最近は薄くなって
密着もあるのでトップスイマーも利用してると言うので試着させて頂いて悩んでると

線路向かい側のアネックス店でイベントやってますよと声かけられたので


早速、移動。


オンリーワンのオリジナルを作っちゃいました😁


ガチャポンコインもらったので


ゴーグルキーホルダー✨GET


侍キャップも届いたので


クラブカラーのゴーグルで

夜の練習会に行ってきます🏊