疲れてる時は | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

体調のパロメーターって何かありますか?


私の場合、不調の方ですが


喘息発作です。


春に多いのですが


疲れてる、低気圧、花粉・・・


あまりにも発作が出る条件が揃いすぎてる😰


軽いやつですね。


このレベルならば泳げば肺も開いて


泳げば治る🏊


きっと(笑)


睡眠時間削って練習したのが響いたかな?

22時近くまでトレーニングして


4時起き繰り返してましたので😅


疲れるはず。


明日は更に早起きですが


業界では『起きたら仕事の半分終わり』って


大先輩が言ってましたので何とかなるでしょう😝


疲れた時は甘い物に限るとゆうわけで


最近、気になっていたあの店に



麻布十番、たまご専門 本巣ヱ さん





どれも美味しそうです🤤
今回は



謹製 濃厚 たまごパン と 本巣ヱぷりん。

まずはたまごパンから実食


見た目は濃厚な黄色のパンです。

ガブリ😆
やわらアマうまい👍

蒸しパンよりも柔らかく
口の中で溶けて無くなる感じ。

黒蜜が付属してましたが必用無い美味しさだと思います。

一瞬で食べてしまいました。お代わりしたい。


続きまして、ぷりん。


見てるだけで美味しさが伝わってきます。
店の名前がたまご専門ですから。


間違いない味です。
えっ、その食レポでは伝わらないって👂

だって口にいれると溶けて無くなるですよ

じゃー下のカラメルと一緒に
ゴッツ😳


何か当たる!?
小豆だー

なるほどなるほど、だから商品名が
プリン🍮ではなくて
ぷりんなのね🤔

流石、麻布十番、大人の味わい。

このお店は自分で食べるもいいですが
頂いたら尚、嬉しいお店ですね。

またまた泳がないといけない理由を作ってしまいました。
沢山食べても、泳げばゼロキロカロリーですからね🏊

今夜の練習いけますように。