今日は海の日 | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

おすすめの海水浴場教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海の日って普段祝日で喜ばれるのに

今年と来年は普通の日(笑)

行ったことあるビーチで好きなのは

沖縄の阿嘉島のビーチかな

なんたって「世界が恋する海」ですから

あ〜また行きたい。

綺麗な海が見たい方は過去にアップしてる
小笠原と沖縄の記事をどうぞ。



海からのプールです(笑)

先週は仕事の関係で練習に参加できない日があったので日曜日のスクールに参加です。

メインメニュー前にふと、あ〜明日仕事だ〜

的に感じたのでサザエさん症候群だー

と独り言を言ったら

先頭を泳ぐ20代ボーイに何ですか?

知らないんだ〜?

練習中にみんなで知ってる、知らな〜い

って盛り上がりました(笑)

参加者は70代から20代までいますので

若い方知らないんですね。


UP50×4 1:30
P D 25×6 1:00
P 25×8 1:00
 ①~④F ⑤~⑧H
H C 50×4 2:00
 ①ba32秒2 ②ba35秒5
 ③fr 32秒5  ④fr 29秒1
H K 25×2 1:00
DOWN 100×1
計 900㍍

練習で9秒1出ました。
8秒代出したいですねそろそろ。
隣の20代のおかげかな。