お気に入りの食器、見せて! | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

みんなの回答を見る


やっちゃいました😅




私のお気に入りといいますか、昨年、妻にプレゼントしたマグカップです。



TAKARADAさんのお高いマグカップ。

¥4000ちょっとします(笑)

プレゼントでなければなかなか手出せないなー

的な商品です。

しかしながら、容量310ミリリットル入ります。

大きさの割に非常に軽い❗

薄いので口当たりがとても良い

使えば使う程代わりが無いです。

そんな重宝してる物なんですが

なんですよ❗
なんと❗

お皿洗ってる時に、洗ってるお皿がこのマグカップ目掛けてダイブ😭

マグカップ手に取り割れて無いかチェック

うむ、掛けてません

↑早朝の仕事に行く前なのでチェック甘めです

夕食時に

食事してるといつも以上に汗をかくマグカップ

入念にカップ下の方を触ってみると

薄っすらとヒビが入ってる(((;ꏿ_ꏿ;)))

割れてたー

お詫びを込めてお店へ


色々あって迷うな〜



2代目はこれに決めました。

気に入ってもらえますように。