ワクチン4回目 | たんたんのhumming DAYs

たんたんのhumming DAYs

横須賀での
静かで穏やかな暮らしの中で
徒然なるままに
思った事、感じた事。
素直な心の動きを




おはよーございます




いやはや、
昨日は
ワクチン副反応
まともに出てしまい


ダルさと
発熱、腰痛に肩も痛くて





完全に
ノックアウトされてました




3回目より
楽ではありましたが
毎回、
接種後に
後悔してしまう。。。




でもまぁ
安心かな、これで。




一昨日は
接種直前に
マイカーの中に
末っ子の忘れ物を見つけ!!!




マジか!


だって
財布に小銭入れ
イヤホンって
大事な物ばかり



学生証や、
免許証も入ってるし
宅配便では
間に合わない



連絡しようにも
部活中で
連絡取れず(-.-;)



接種後
そのまま
そこから130キロドライブ
発熱やダルさが

出ないことを祈りながら


2時間半のドライビング




気持ちは大事!ってこなのか
元気なまま
到着
回らないお寿司屋さんで
たらふく食べた後




母が接種しての
更なる帰り道の130キロドライブ
流石に心配だったのか
末っ子は
俺もこのまま帰省する


と、一緒に
帰ってきた^_^




結局、昨日は
ほぼ寝て過ごし


夕方
昼食とも
夜ご飯ともつかない
中途半端な時間に
ミートソースを作り笑

次男と三男と3人
久々に兄弟で顔を合わせてのご飯^_^



それから
末っ子は
電車で帰って行きました



その後も
ダルさと
腰の痛みが
収まらず〜〜



今朝も
体調は、イマイチスッキリせず
残念だが



気合いを入れて
朝のルーティンをこなし
洗濯物、クリーナーをかけて



ひと息の
今である。




体力も落ちてるのかな
すごく
疲れている。。。



がんばらないと!



空模様は曇り。
どんより〜どんより〜



さあ、
気持ちを入れ替えて
愉しく行こう!



どなたにも
happyが溢れる1日になります様に



人々が
黄金より家を愛すれば
世界は幸せになる!


byトーリンオーケンシールド