2021/12/29 | たんたんのhumming DAYs

たんたんのhumming DAYs

横須賀での
静かで穏やかな暮らしの中で
徒然なるままに
思った事、感じた事。
素直な心の動きを






おはよー!
の時を超えて







Hello、Helloの時間ですなぁ









いやはや
年も押し詰まって来ましたね







皆さん
どんな一年を過ごされましたか






私は
と言いますと
いやいや
言わずとも





ブログで
逐一暴露してきましたから笑笑





多分
皆さんご存知の通り







いつもながらの
いや、更にPower UP
ドタバタさ。





毎年一年はジェットコースターの如く
過ぎていく







年内
どんなに上がって
どんなに落ちても
年末には
無事ゴールに到着〜
は、変わらない





なんだよ、スタートに
戻ってんじゃん!
と内心ひとりで
つっこみ入れちゃうけど。






違うのだなぁ。






上がり下がりの経験
と言うものが
積み重なって
地上に無傷でゴール
(多少の擦り傷は、ご勘弁
だってほら、死ぬ事以外は擦り傷!)

それは、
スタート地点と同じ場所だけど
同じじゃないの
見えてる景色
降りて
歩き出す
その心は清々しく大きく進歩してるもの







我が家の2021の年明けは
それなりに
新しい希望を
秘めてはいたけど
まさか
今の状況になれていると
思いもしなかった。
結構、不安が大きかった




もう
ドドンパ!を超す
勢いの一年だったけど




良く生きたな、私
良くやったな、息子達。
いやはや
我が家のhappyは
始まったばかり




これから
更に安定のhappy家族になるため
努力と工夫
そして、
それを楽しむ暮らしを
深めていきたいもの






今年も一年
お友達、知り合い、仲間で
居てくれたアナタ
ありがとう。



心から感謝です
まだまだ
問題の種は豊富に抱えておるため笑
本当の安定まで
しばらく
ゆれゆれ、ゆらゆら
するでしょうけれど
どうぞ
またか、と思いつつも
仲良くしてやってくださいまし




来年
還暦にまた
一歩近づきます

のんびりだけど
元氣でワンパク、ヤンチャな
60代を目指していこ!

そんな60代になった姿を
妄想しながら
シワ、シミ、たるみに負けず
愉しく過ごす決意であります

お付き合い宜しくお願いイタシマス(*^^*)




長男と次男を密かに見守り
娘の未来を祈り
三男の日本一になりたい
やば過ぎする夢を真剣全力応援
死力を尽くします



そして
私の心臓と喘息とも
仲良く付き合い
母とも、良い距離を保てていける


そんな2022にして生きたい
と思う押し詰まる暮れの朝の心模様





あ!昨日
Apple Watch予約して来ました!
到着まで1〜2週間とか。





使いこなせるのか!
夢は広がり
希望に溢れています♪




どなたにも
大きな希望に満ちた
スイスイ水曜日でありますように
オミクロンにも負けないっ