毎週届く花束の楽しみ | たんたんのhumming DAYs

たんたんのhumming DAYs

横須賀での
静かで穏やかな暮らしの中で
徒然なるままに
思った事、感じた事。
素直な心の動きを



小さな暮らし改革^_^


最近、
本当にお財布事情が逼迫しており


でも、部屋に
お花が欲しいと思うように


もちろん、
マーケットなどで、
買ってきても良いのですが

最近
LINEの広告で良く

均一価格で毎週
お花が届くというのがよく目につき

チャレンジ!


1回目先週きたのですが
受け取る日に
帰宅が遅くなってしまって
ポストから
受け取った時には
かなり、元気のない
状態でしたが

すぐ、復活。


1週間経つ今朝も
まだまだ

咲いてますヨ


わたしは
お財布事情もあり




500円のコース

でしたが。
大満足。



こんな感じ。


来週は、一度お休みして
再来週届きます

そんなことも出来て
嬉しい。


それに、自分で買うのも楽しいですが
何がくるかな?という楽しみ
いいですよっ