最近また別冊マーガレットが熱い・・・!!


この自分的盛り上がり何年ぶりだろうかw


少女漫画読んでるとなんだか初々しい恋をしたくなりますね・・・!!(〃∇〃)


いやー今月の『君に届け』はまじでニヤニヤがとまらなかった(*´Д`*)ハアハア

このニヤニヤなんとかしてくれwww

いいなあいいなあ青春だね!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キュン!




そんで『俺物語!!』の猛男最高だわー

読みきりから超惚れたがホント面白い!

アルコさんの漫画は『三つ編みと赤い自転車』っていう読みきりでキュンとして以来

ずっと読んでいるが、シリアスもコメディーも素晴らしい!

『ヤスコとケンジ』も相当面白かったが、これも相当ヒットだわ

しかも毎回男子の顔がカブらない!笑


変態活動はほどほどに。-120815_175232.JPG

猛男まじ漢!!www


9/2の横浜のサイン会行きたいーけど仕事・°・(ノД`)・°・終わった・・・





で、最近一番続きが気になってしょうがないのが

この『orange』



変態活動はほどほどに。-120815_175329.JPG

「自分と同じ間違いをしてほしくない」と未来の自分から手紙が届いて

その手紙の内容の通りに内気な主人公が動いて新しい未来を進んでいく的な話なんだが


まーホント続きが気になりますね!!!


未来の世界では好きだった男子(翔くん)は亡くなっているらしく、

ところどころ謎があって、どういう仕掛けになっているのかまったくわかりませんが

『時をかける少女』みたいな感じなんだろうかwww


うーん、気になる!


しかも何が萌えるかって、メイン男子の翔くん


変態活動はほどほどに。-120815_183752.JPG


より、

当て馬報われない(だろう)男子、須和くんの方がとても好みです


変態活動はほどほどに。-120815_175718.JPG


バカなくせに異様に空気読むタイプ、わたしなら一発で傾きます


なんでわたしいつもこういう系にキュンとくるんだろうwww

自分と似たタイプには絶対惹かれないし、無いものねだりってやつかしら

同じく別マ連載中の『360°マテリアル』の丸井くんしかり・・・



今月号の別マの須和くんは涙が出そうでした



変態活動はほどほどに。-120815_175856.JPG

脈なんか無いと思っています、彼

ああああああああ

未来では主人公と結婚しているのに!!笑

ヤキモキ・・・!!

まぁ実際、恋と友情どっち取るかって言われたら困るけど

友達の手前、諦めたり身を引いたりって簡単にできるもんじゃないと思いますよ

って、これって肉食獣の見解か・・・( ̄▽ ̄)

でも一生懸命な気持ちっていうのは伝わりますよ、きっと




変態活動はほどほどに。-120815_180041.JPG


主人公に礼を言われ、この後嬉し泣きするんだが

そんなところもバカで愛おしい(と言ってるわたしがバカだ)

あーこの絶妙な表情!たまらん!!


こいつときメモのキャラにしてくれ!!

真っ先に落とす!!!三 (/ ^▽^)/




・・・って、また貴重な休日を無駄にしてしまった気がする。

ここ最近休みの日、何もしてないな(爆)