東北地方太平洋沖地震が発生してしまいました。。
マグニチュード9、0。。
13日午前3時現在で691もの尊い命が奪われました。。
行方不明者・傷者も合わせれば莫大な数の方々がとても苦しんでいます。。
多くの方々が
たくさんの、、
大切でとてつもなく重い 命 を守るために必死です。。
そんななか、、
おとといのブログで心無い発言をしてしまったことをすごく反省・後悔しています。。
こんなときにANNなんてあるはずありませんでした。。
これから更に増えていく被害は、、
浅はかな僕では想像できません。。
しかし、、
このあまりに残酷な悲劇に
僕のできる最大限のことはしていこうと思ってます。。
この度の発言
大変失礼いたしました。。
現地が1日でも早く元にもどるように、、
そして1人でも多くの方に助かっていただきたいです。。