東北地方太平洋沖地震が発生してしまいました。。








マグニチュード9、0。。







13日午前3時現在で691もの尊い命が奪われました。。







行方不明者・傷者も合わせれば莫大な数の方々がとても苦しんでいます。。







多くの方々が

たくさんの、、

大切でとてつもなく重い 命 を守るために必死です。。










そんななか、、

おとといのブログで心無い発言をしてしまったことをすごく反省・後悔しています。。









こんなときにANNなんてあるはずありませんでした。。











これから更に増えていく被害は、、

浅はかな僕では想像できません。。








しかし、、

このあまりに残酷な悲劇に

僕のできる最大限のことはしていこうと思ってます。。








この度の発言


大変失礼いたしました。。








現地が1日でも早く元にもどるように、、


そして1人でも多くの方に助かっていただきたいです。。

先週はあみなちやんでしたね!!!!!








冒頭の怒ってるところありましたけど、、



全然こわくないww








むしろかわいい(〃∇〃)ww







そして



メンバーのこのブログがすごい のコーナーでは



最高潮のかわいさでしたwwwww








いや~かわいかった









うん、、


かわいかった(///∇//)








もう

人間のかわいさの極みですねww








そんな訳で、、








明日からは部活再開・・・・








いいことないんですかねw








とりあえず

今から勉強です←いつものw










その前に



コメですねグッド!








では、、おっつー←今日は軽めでw

移転から10回目ですか。。







特になにもないんですけどw







ブロタイは昨日の続きですw







これも特に意味はございやせんwww








リア友にも言われたんですよね、、



ブログに中身ないよね ってww







ツンデレだねw←あんま強くツッコまないでくださいね、、

            ヘコむからww







----切り取り----








まぁこんなテンションだってことは、、





そうです、、















勉強できませんでした!!!!!        どーん←ここで使っちゃいけないですねw







ま、、まだこっからですよあせる







そんな訳で、、








自分のペースで頑張ります(笑)









では、、おやすみぴーす☆