たまたま時間があったので応募したらキャン待ち。
で、入ってきました。笑
いつ以来だろう

メンバー見たらあんまり分かるメンバーいなかったから誰か覚えて帰ろう。って意気込んで行ったのに…

まさかの優勝 笑
しかも後ろから2番目 笑
直近の3公演全部最前だったし、今回はしゃーない

今まで2桁順で呼ばれたこと無かったから抽選だけは運良いと思ってたのに…残念 笑

対外だったら絶対入らないマンだったんだけど、対外となんも変わらんやんけー

案の定ほぼ見えず 笑

上手柱2の位置
研究室B5の鈴蘭の位置だったよね?たしか
ちょっと違うかもだけど 笑

そしたら、大森みゆぽんの主張が強かった 笑
昔からあんなにデカかったっけ??笑
やっぱり8は勢いあるなぁ。って思った。
永野芹佳ちゃんに、えれぴょんに似たものを感じた
ゆいりーは流石の安定感だった
一番いい発見は、石綿星夏ちゃんがすごく良かった!もっともっと活躍して欲しい

お見送り
石綿星夏ちゃんには、すごく良かったって伝えた。喜んでくれて良かった。笑

ゆいりーには優勝したことを伝えた 笑
残念がってくれた。また来てね。って 笑

また行けたらいいなぁ
B公演みたいなぁ
あと、8