どうも、首位です。 | ☆Terulog【テルログ】☆

どうも、首位です。

遂にカウボーイズが地区首位!

勝率はジャイアンツと並んでますが、地区内の対戦成績が上ですから!



同地区対決となったワシントンとの死闘を制したダラス。

http://www.nfljapan.com/headlines/27284.htm


まさに手に汗握る展開でしたね!!

試合だけを楽しんでる人なら、最高にハラハラドキドキ楽しかったんでしょう☆

俺は全くもって心臓に悪かったが。。。

☆Terulog【テルログ】☆


決勝FGを決めたルーキーのD・ベイリーくん
♪ありがとう!!!

この人、何気にすっごいんだよ。

開幕戦で最初の一本外してから、今日のこのゲームまで25本連続成功で成功率96.2%!

って凄さが伝わらないか。。。まあいいやw



マジでOTでワシントンがFG蹴る時は泣きそうだった。こっちは失敗ありがとう!!!



そしてジャイアンツがフィラデルフィアに負けてくれて、こちらもありがとう!w

今回ばかりはイーグルスを応援してました。

にしても控えだったヤングにポンポンとパスを投げさせて3INTとかアンディさんは何を考えてんだか。

ラストのマッコイ君の60ヤードゲインがあったからバランス取れたけど、それって結果論だし。

ま、NYとPHIで殺し合ってくれたので最高なんですけどね♪♪





とにかく!今週も最高でした!!!!

本当に夢を希望を未来をありがとう!!!!

この良いエネルギーを俺は音楽に変換するのさ♪クックック♪

☆Terulog【テルログ】☆


おまけ♪最高のTDを決めた後、敵地でボールをプレゼントするTEウィテン君♪

勿論手前で出しゃばってるワシントンのファンは無視して後ろの人にあげてたんだけど、何かシュールだよねww





うっしゃ次は今週木曜日の感謝祭だああああああ連勝だああああああ!!!!!!