腹ぺこディナーショー。 | ☆Terulog【テルログ】☆

腹ぺこディナーショー。

クズども。ワンマンお疲れ様でした!!!!
☆Terulog【テルログ】☆-DSCF6010.jpg
☆Terulog【テルログ】☆-DSCF6011.jpg
今回出演したメインのクズども。と、オープニング2バンドの集合写真…!!
い、いくーーーーん!!

☆Terulog【テルログ】☆-111029_231131.jpg
そして打ち上げで何故か妙な盛り上がりを見せるギタリスト達(笑)




昨日も一日ありがとうございました!!!

そして今日もLIVE頑張ります☆