降雨のため。 | ☆Terulog【テルログ】☆

降雨のため。


寄り道です。




なんすかピンポイントで…。



早く帰れると思ったら…。


寝過ごさなきゃ…。



タラレバ…。



はん!





アー写アップしちゃうよっ!
☆Terulog【テルログ】☆-110425_2251~01.jpg