
8年前の首の骨折の後遺症に苦しみ続けたR指定スーパースター。
悪役の似合うカリスマのこの優しい表情が全てを語ってます。
ありがとう、エッジ!
大好きなレスラーでした。
クリスチャンとのコンビで、ハーディーズとの抗争とか、最高だったなあ。
命を掛けて、命を削って、夢を叶えたエッジを、俺は絶対に忘れない。
お疲れ様でした☆
さて、WWE関連で更新してなかった写真アップ♪
↓

レッスルマニアの時の貴重な2ショット。

ロック復活後はにかむシナ。このピュアなリアクションが少年のようで良いです。
では行ってきまzzz…