ありがとうエッジ。 | ☆Terulog【テルログ】☆

ありがとうエッジ。

☆Terulog【テルログ】☆-DSCF5686.jpg


8年前の首の骨折の後遺症に苦しみ続けたR指定スーパースター。


悪役の似合うカリスマのこの優しい表情が全てを語ってます。






ありがとう、エッジ!


大好きなレスラーでした。


クリスチャンとのコンビで、ハーディーズとの抗争とか、最高だったなあ。




命を掛けて、命を削って、夢を叶えたエッジを、俺は絶対に忘れない。



お疲れ様でした☆


さて、WWE関連で更新してなかった写真アップ♪



☆Terulog【テルログ】☆-110410_211008.jpg


レッスルマニアの時の貴重な2ショット。






☆Terulog【テルログ】☆-110409_013836.jpg


ロック復活後はにかむシナ。このピュアなリアクションが少年のようで良いです。








では行ってきまzzz…