鹿。 | ☆Terulog【テルログ】☆

鹿。

☆Terulog【テルログ】☆-100926_142729.jpg

☆Terulog【テルログ】☆-100926_183411.jpg



祭が終わり、一段落してから初のセカフォー練習でした♪


祭の時の反省を活かしつつ、新曲進めつつ、せんと君を評論しつつ、噛み噛みつつ、セカフォーは今日も集中しました♪



ん~雨~渋滞~…。。。




写真は徒波からいただいた奈良土産を堪能するセカフォー赤組。



頑張ろう♪