祭だ祭だ。 | ☆Terulog【テルログ】☆

祭だ祭だ。

☆Terulog【テルログ】☆-100918_160708.jpg



渋谷が騒がしい訳だ。

月曜日まで騒ぎ続けましょ♪

--------------------
■9月20日(月)渋谷CYCLONE

(SECOND EFFORT企画)
"セカフォー祭3"

SECOND EFFORT / 徒波(京都)/ Hybrid Signal/
蟲ふるう夜に/Lyrical Piece /
Az Ever / Blank Stylas
FiLM / クズども。
LUNA SEE / SLAYEAR

Open 15:30 / Start 16:00
Adv ¥2000(+1D) / Door ¥2300(+1D)

※フード出店有り!!